読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル。

 

テストが終わって夏休みになった。

毎期毎期もっと先立って勉強しようと思っているのに結局テスト期間毎日徹夜続きになっている。これを繰り返して3年目だし、もう死んでも治らないんだと思う。

 

blogを開設してみたのは周りがやたらにblogを始めているからというのもあるし、macbookを買ったのでPCで何か新しいことを始めようと考えた時に手っ取り早かったというのもある。サークルの会誌で長い文章を書こうとしたらとっ散らかってロクな文章にならなかったという反省もあったりする。

  

新たに買ったMacbookは凄い。人によってはCPUがあんまりとか色々な意見があるようだけど、何せ自分の持ってるPCが化石のようなものであったから半分以下の重さ薄さで倍以上のスペックを持ってるPCは、凄い以外に言葉が見つからない。今まではWindowsとちょっぴりLinuxしか使ったことがないから、macは初めてで操作に慣れない部分は多々あるがまぁそのうち慣れていくんだろう。これはスタバでカタカタしたがるのも分かる。スタバに行ったことはないけど。

 

そんな感じでtwitterでひたすら垂れ流すよりは、多少形を整えてblogにして行こうと思う。どうしようもない独り言なのは変わらないけど。